管理人のたわごと 無料レポートでアフィリエイト

管理人のたわごとのカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

無料じゃないけど

無料じゃねーのかよ?
ってつっこみは甘んじて受け入れます。

ミククエ2

これやば過ぎます。

先日記事に書いた、無料のアシクエと作者は一緒なんですが、

無料であれだけのシロモノを提供できる理由がわかりました。



mixiの規約違反なんてするまでもなく、

どんな方法にも持っていける。


メルマガの読者増なんて、属性を絞れまくれるから、

恐ろしく濃い読者が集まるし、

ステップメールまで搭載しています。


これ使って稼げない人は、

稼ぐ気が0の人くらいだと思います。


モニター価格なので、定価まで着実に値上げ。

ロスタイムとかないとか言ってたけど、

ほんとに上がっちゃってます。

今の価格は販売ページで確認してください。

ミククエ2


考慮中の場合、値上げする前に、

「銀行振込」での決済をするという手があります。


1週間だか10日だか忘れたけど、

その間に振込をしなければ、そのままキャンセルにできます。


値上げされても、決済時点の価格で買えるし、

考慮して要らなければキャンセルにすればいいだけです。


ちょっとしたノウハウでした。



でも、このツールばっかりは、

定価まで上がっても、それだけの価値は十分あると思う。


ただ、定価まで上がってしまったら、

稼げていない人が手を出せる商品じゃなくなっちゃうのも事実。


その辺りが稼ぐのが難しい所以なのかもしれませんね。


あと、mixi系で悩んでる人がいたらmixi系のノウハウ商材は●●商材が多いので気をつけてください。

売れてるからっていいもんとは限らないので。

スポンサーサイト

2007年07月20日 トラックバック(0) コメント(0)

仕掛けたもの勝ち

3月15日から2ティア募集開始です。

アメリカの情報起業は日本と比べ5年は先を行ってると、よく言われます。
PAYPALというシステムは既に1億という登録数ですが、

PAYPALの日本語化は大きな波になると予想されます。

今後PAYPALを利用した情報販売が日本でも一般化される、ということです。


独自アフィリエイトのシステムや、ASPを介さないことで、情報を販売するのに手数料が格段に違う事が理由です。

こちら

続きを読む

2007年03月15日 トラックバック(0) コメント(0)

PR:クレジットカード キャッシング
PR:エアロビガール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。