mixiで稼ぐの巻 無料レポートでアフィリエイト

mixiで稼ぐの巻のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

mixiで稼ぐの巻

「ツール」って聞くと取っ付きにくいって人もいると思います。

このツールは、起動も軽くて、使い方は自由自在に応用が利きます。

何より、初心者でも問題なく「簡単」です。


「究極のmixi戦略(あしあとツール付き)」

無料ダウンロード

ミクシィクエスト2」が出たので、

mixiでちょと久々に検証してみました。



2日もかからず、しかもその間の手間は30分くらいでしょうか。

すぐ成果が出ました。


証拠画像



ミクシィクエスト使ったらこんなもんじゃないのは、

セールスレター見ればはっきりしますが・・・


アシクエだけでも、成果は出せないことはないです。




規約で、商用利用禁止と言われるmixiですが、

それだけで萎えちゃう人って結構多いんでしょうね。



そこはちょっと頭を使えば、大丈夫だったりします。





タブーと言われ、したら速攻でID削除と言われる、

「アフィリエイトリンクの貼り付け」


「これですら、一ヶ月検証しても削除にならない」と、

言われてる人すらいます。






規約違反を堂々とお勧めすることはできませんが、

これだけは言えると思います。



アフィリエイトは、どんなジャンルでも、

「まずやってみる」ということが大事です。



「ノウハウを聞いたらすぐ行動してしまう」


そういう人は、初心者でも稼いでしまえるのが、
アフィリエイトだったりします。



僕自身、ダウンロードした時は、頻繁に使ってました。

今度は応用して使おうと思ってます。


それであれば、規約にも違反しません。



いろんな使い方ができそうなので、

興味深々です(笑)



→ 無料ダウンロード
スポンサーサイト

2007年07月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

PR:クレジットカード キャッシング
PR:エアロビガール
