7日間で検索上位表示の理由 無料レポートでアフィリエイト

7日間で検索上位表示の理由のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

7日間で検索上位表示の理由

こんにちは。とんたです。


ガバチョってツール知ってますか?

最近ガバチョを使ってブログアフィリにはまってます。

友達のWEBのプロにSEOに強いテンプレートを作ってもらいました。


そんなわけで、アドセンスにはまってるので、

自分が読み漁ったレポートの中から、いい内容のものを紹介します。


はっきり自分の都合でアドセンス特集ですが(笑)


自己都合なだけに、いいもの選べてると思うので、

ご活用ください。


-------------------------------------------------------------
■アドセンス特集(無料レポート)



■『私がアドセンスで月100万以上稼げた理由!
(自己分析)キーワード編』
 
 アドセンスだけで月100万稼ぐ、いなっちさんのレポートです。
 ここまで出し惜しみなく書いてあるレポートも少ないんじゃないでしょうか。
 アドセンスで稼ぎたい人は、プリントアウトして何度も読むのがベストです。

 無料ダウンロード
  


■『私がアドセンスで月100万以上稼げた理由!(自己分析編)
~クリック率をアップする~』
 同じく、いなっちさんのレポートです。
上のキーワード編とセットで読めば、
 100万稼ぐ人のテクニックが良く解ります。 

 無料ダウンロード
 


■『ふみゃーす☆アドセンスのクリック率が跳ね上がる!
2つの理由で究極の正攻法』

 しっかり記事更新するブログや日記など内容の一貫性に欠ける
 サイトでアドセンスするなら、この方法は見ものです。
 アメリカのサイトのテクニックなので、面白いですね。
 
 無料ダウンロード
 

-----------------------------------------------------------
■編集後記

WEBのプロのテンプレートを使っただけに、
やっぱり速攻で効果が出ました。

とりあえず作成後7日でとあるキーワードで
Google4位表示です。

月間検索数は18000件程度ですが。

十分です。

そのキーワードで表示されるアドセンスのクリック単価、
100円から200円くらい行ってます。

1クリックでジュースが買えます。


ちなみに、記事数は5ページです。

ページランク2を一週間で抜き去ったテンプレート。


その間したことは・・・


Google、Yahoo、MSNの各検索エンジンに登録と、

更新pingを毎日1回飛ばしたくらいです(笑)


ほぼ、ほったらかしです。
友達にはもっといろいろ指示されてたんですが、
面倒くさいから、ほっときました(笑)


それでも4位ですから・・・

早くお礼が言いたいんですが、
連絡とれません(汗)


このテンプレート。


ガバチョを購入してくれた人には特典にするつもりです。
友達もいいと言ってるので。

上手く行ったら売るかもと言ってましたが(笑)


「いまさらガバチョかよ」とも思う人もいるかもですが、
ツールって使い方次第ですね。

でも今日のメルマガはアフィリリンク貼らないので(笑)

気になる方はメールでもお気軽にください。


それではお読みいただいてありがとうございました。



--------------------------------------------------------


<ブログ追記>

メルマガには貼らなかったけど、

ブログにはリンク貼っときます。


ガバチョ




一応、ツールなので、お勧めできない人もいますので、

引っかかる人はメールしてください。

相談に乗ります。


買わないほうがいいのに買ってしまっても、

もったいないと思うので。


tontaspecial★yahoo.co.jp
(★を@に直して送ってください)


WEBのプロが作った「ガバチョ用SEO強化テンプレート」
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
を、このブログのリンクから購入された方のみ特典に差し上げます。
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

特典は今現在、インフォトップには登録していません。

メールで請求になりますのでよろしくお願いします。

&再配布権付きの商材いろいろ。
もろもろ。

も、特典で差し上げます。

たくさんありますが、まとめてないので、
ここには書きませんが・・・

気になる方がいたらメールください。

どっちみち近いうちにまとめなきゃいけないので、

きっかけください(笑)
スポンサーサイト

2007年07月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

PR:クレジットカード キャッシング
PR:エアロビガール
